

( ゜▽゜)/コンバンハ

更新サボってゴメンナサイ;w;
マッタリし過ぎたリリィです(・ω・)ノ

恒例のPVイッテキマシター
今日は割とスムーズに進行してたので良かったです・w・b

1回目は序盤時間制限のとこで詰まったりして2ステージ目で少し低めだったんですが何とか巻き返し

結果
↓ ↓ ↓

現在ランク3位までいきました・w・

時間もあるので2回目ー行こうとの事で、先週同様2連でのPV
序盤のミスを少なくし、1ステージ終えた時には上々の点数・w・b
2ステージ目も取りこぼし無く行き上々・w・
3ステージ目終わってモグラ手前
740無いよ!!
何でダロ・w・;

ともあれクリアするしか無いのでそのままラストまで突入

結果
↓ ↓ ↓


1回目より点数上がり2位と大健闘

金曜には10位くらいになってるんだろーな・w・;
ともあれ皆さんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

どうやったら966↑取れるの・w・?
コツなどあったら教えてください><

今週の相手ギルドはどこになるんだろ・・・;w;

楽しみ&不安でイッパイのリリィでしたノシ

攻城結果

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日の攻城戦相手は【ともよろの輪】様
4転アチャsWIZs等など、転生陣の多い面々でスタート当初諦めモードでスタートしました。
PT人数は4人ほど多かったのですが、こちらは転生は3転シフテイマのみ・w・
火力に大きな差もあり、開戦と同時に死者続出(-"-;A ...アセアセ

門まであっという間に進行され門前での攻防
ここもアレヨと言う間に突破されてしまいました・w・;

各ポイントで何とか巻き返し、応戦していたのですが紋章に到達されました。
ここまでで約15分
結構粘ったと思うよ・・・ホント;w;

紋章の攻防しているとBIS様登場!
これでメテオ・氷雨のダメ軽減、ネクロ2人で高火力sの足止めしてもらい
私は必死にアスヒ・w・
アスヒアスヒたまにベルセチェーンでBISブロック地獄に(笑)

そんなこんなで頑張っていましたが、ラスト5分というところで敗戦しちゃいました;w;

今まででも指折りの火力陣相手に、ここまで粘れたのは皆頑張ったからだと思います・w・b


負けちゃったけど、楽しかった攻城戦でした(・ω・)ノ

紅鯖で活動中の皆さん!
【☆Cherry◆blossom】に加入してみませんか・w・?
特にそこの貴方!城を守る為に妨害なんて楽しい事してみませんか?
って事で低下s霊術sなどなど、妨害職の方。支援&コルで楽しみたいっていうBIS・天使の方是非ともお越しくださいませ・w・

普段からGチャの会話で盛り上がったりと楽しいギルドですよ・w・
マッタリ活動してますので、見かけたら耳お待ちしておりますbb

Gマス:☆らるる☆ 副マス:†時雨†に一報お願いしますです。


では(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

PVしてきました・w・

こんばんわ・w・ノ
昨日の夜毎週恒例のPVイッテキマシタ・w・
今回の参加は何と5人w

ネクロ・シフ・テイマ・WIZ・BISというクリアできるの・w・?
って人数で挑戦・w・

シフsの火力が凄いのなんの;w;
ステージ1・2はほぼ倒してくれました(・ω・)ノ

ステージ3に入った途端・w・
私のPCがフリーズ;w;
システムエラーがどーのって出まして再起動(-"-;A ...アセアセ

5分程で戻ってこれましたが、ご迷惑お掛けしました;w;

さぁ最大の難所「モグラ叩き」
私はいつもの様に心臓メテオ・w・
550のモグラにテイマsがサキュ飛ばして時間を稼ぎ、ネクロsが先行低下
シフsは550・560お構いなしの攻撃・w・
いつも行くメンバーと同等の効率だったかも(-"-;A ...アセアセ

結果は
↓ ↓ ↓


こんな感じ・w・
これでも攻め確定にならず
連続で2回目(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ステージ3に入ったところで
ネクロs「ポイント少ない・・・。2万点程・・・。」

すいません・w・いつも点数あまり見てません

まぁ先を進んで結果見てみようとの事でしたが
やはり
↓ ↓ ↓


最後のボスも2回目の方がさっくり倒せてましたから
おそらく取りこぼしがあったのかな・w・?って事で今回は守り確定しました・w・

今回は守り切るぞ!!

毎回守りの度GH1にランクダウンしていますので、今回こそ!
ギルド一致団結して守りたいと思います・w・

仕事入らないように祈らなきゃ;w;

紅鯖で活動中の皆さん!
【☆Cherry◆blossom】に加入してみませんか・w・?
特にそこの貴方!城を守る為に妨害なんて楽しい事してみませんか?
って事で低下s霊術sなどなど、妨害職の方。支援&コルで楽しみたいっていうBIS・天使の方是非ともお越しくださいませ・w・

普段からGチャの会話で盛り上がったりと楽しいギルドですよ・w・
マッタリ活動してますので、見かけたら耳お待ちしておりますbb

Gマス:☆らるる☆ 副マス:†時雨†に一報お願いしますです。


ではここらで失礼しちゃいます。
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

まったりまったりのリリィです・w・b
今日はテイマの装備&ステ晒し・w・
たいした物無いけどね(・ω・)ノ



まず笛から・w・ノ
IF3です。スキル+9っていうのと力の補正値が素敵・w・
この笛のお陰で力は初期値・w・ノ

次に肩・w・ノ
これは以前紹介した団長肩・w・
調教肩の時はテイム行くのに、あと1が・・・って何回涙した事か・・・

首・手・頭は運比率・w・b
首は1/2の骨首9%
これは他キャラと併用して使ってます・w・
頭は再構成3連敗中の1/3;w;
買った方が安く済みますね・・・。
手は頭再構成終わったら1/3→1/2にチャレンジしようと思います・w・

次に耳・w・ノ
自リロアンクイヤリング
この耳の健康1/4は大きいですよ(・ω・)ノ

腰はアンチ
言わずと知れた回避腰・w・
健康も上がるし、テイマだから速度マイナス気にしません・w・ノ

体はセーフ
これもお馴染み回避鎧
セフアンチの組み合わせだけでも結構避けます・w・

足は敏捷比1/2のチェーンシューズ
運だけで回避厳しくなったので、足を運1/2→敏比1/2にしてみました

その結果のステは
↓ ↓ ↓


こんな感じです・w・
まぁほぼ補正で上がってますけど、健康 力 は初期値+装備補正+ギルド補正です・w・
中部入るまでに、敏捷801↑狙って敏捷上げてたり・w・
健康ももう少し欲しいとこですね・w・

協会支援がスフィア有りなら上限無くなったので、様子見しながら健康は上げていきまっせ・w・b

ちょくちょくキャラの装備&ステ晒しもしていきます・w・

では今日はここらで・w・ノシ
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日は少し体調が悪くて、死んでました(-ω-)/
さてさて、本日ですが†リリィの小説を更新しました。
こちら↓↓
†リリィの小説

まぁ駄作ですけどね・w・;
今プリトルと悪魔のお話を作っているのですが、プリトルした事があまり無い
&ネク悪魔も200で挫折しているので、全然話進みません・w・b

そこでHPを見て頂いてる皆さんからアドバイスが貰えたらなー・w・?とか思ったりw
こんな感じに進めてーとか
このスキル良いよーとか

むしろ書いてください

とまぁコメントか小説サイトの感想にでも記載頂けたら嬉しいです・w・
読んで貰ったら分かると思うのですが、本作とスキル効果違ったりするので、楽しいアイディア貰えたらと
思ってます・w・v

今日はそんなアイディア募集の更新でした・w・b
感想・ダメ出し色々書いてくださいな(・ω・)ノ
誹謗・中傷だけはヤメテね;w;
心折れるから・w・

では(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

まったり活動してますリリィです・w・b
ファンサイト登録も無事終わり、これからも更新ドンドンしていきます(・ω・)ノ

さてさて、今日の攻城戦・w・
【鉄の城】様との対戦になりました

初めて当たる相手は緊張しますね・w・
リリィは仕事の関係上、ギリギリでの参戦となりました。

こちら1PTチョイ・w・
いつもと人数はあまり変わらないかな(-"-;A ...アセアセ
相手sは・・・
メンバー都合悪かったのかな;w;
BISさん無しの4~5人でした。
結果は


開戦15分での勝利です・w・b
【鉄の城】様
お疲れ様でした。

次週防衛は張り切ってPv行って、攻め獲得したいものです・w・

最近どのギルドも獲得点数高いから、なかなか攻めれないんですけどね;w;

リリィvs案山子

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
まったり活動中のリリィです・w・b
昨日更新すっかり忘れていました;w;

躍動実装後に追加されたNPC・w・?
案山子ですが、HPは無限・w・
ダメの上限も無し、そんな案山子に挑んでみました・w・
DFどのくらいだろー・w・?っと


ちょ(゜ロ゜;)

攻撃できませんて、あーた;w;
まぁタゲ取らないとDF発動しませんもんね;w;

(*゜0゜)ハッ!!もしかして!

ノンアクティブと同じように攻撃した後ならいけるのでは・w・?
結果↓↓↓



DFで攻撃できました・w・b
まぁダメはお察しの通り、結構適当です;w;

この案山子君、状態異常なるわクラッシュも出るわ、なんと即死も効くんですが
絶対倒れません・w・
皆さん注意して欲しい事は、武器の耐久減ります。
Ultとか装備して攻撃してると、自分がダメージ受けますよ・w・b

Pv結果・w・

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日Pvしてきました・w・b
ネクロ・雨アチャ・WIZ3・BIS・闘士・テイマの8人構成・w・b

途中物資切れ等ありましたが、そこはKIAIで乗り切り無事クリア・w・


死者も出さず減点無しヽ(`○´)/
結果現在6位と大健闘です

今週の攻めは上位ランクで攻めれそうかな・w・?
いつもクジ運悪いうちのギルドなので、毎週どこと当たるのか冷や汗物です;w;

ココで宣伝・w・b
ギルド【☆Cherry◆blossom☆】では、Pv攻城に出れる方、大募集!!
日々マッタリ活動しているギルドです。仲も良く楽しいGチャット。初心者さん
も楽しめるように、GDのお手伝い等など行っています・w・
街で叫びを見たら、気軽に耳してください・w・b

叫び主は、GM☆らるる☆ 副マス†時雨†が代表で行っています・w・b

躍動実装・w・ノ

いやー予定時刻3時間30分オーバー・w・b
運営さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

待ちに待った躍動の実装・w・ノ
これで古都も賑わうのかな(・ω・)
って事でINしてみたところ

叫びが全くなかった古都で、秘密募集の叫びを発見・w・b
この賑わいが続いて欲しいものです・w・

時は遡りアリアン露店巡り中に団長肩を発見・w・
低要求団長肩が250mで売ってる。。。

買おうかなー

まだ調教師肩だし

( ̄-  ̄ ) ンー

買っちゃえよ いや、買わないでリリィの装備資金に・・・
しばらく葛藤が続いていたのですが

納骨B6狩りながら考えよう・w・b

深夜ソロ狩りしていましたテイマですが・・・

な、な、な、なんと!

自力でドロップしちゃいました・w・


葛藤の意味があったのか無かったのかさて置き、欲しいって思った物がドロップするなんて
何年振りでしょうか;w;
前は確かセーフ欲しいなーって思ってた頃
セフ億品だった頃ですよ・w・;

テンション一気に上がってしまい、寝る事無くメンテ終了を待っていたりしたのですが
結局お仕事の時間になっちゃいました;w;

今凄く眠いです。w。

今日の記事は誤字脱字、変換ミス多いかも;w;
いつもあるような気もするけど

ともあれ、これでスキル値が上昇したので、ちょっとはマシな火力出せるんじゃないかな・w・?

え?1じゃ変わらないって・w・?

そんなの気分ですよ(≡^∇^≡)ニャハハ

では、また後日・w・ノ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

いよいよ・w・

( ゜▽゜)/コンバンハ
あまりに暇だったのでアリアンを探検してみました・w・
色々な露店で賑わうアリアンですが、躍動の実装後古都の方が賑わうのかな・w・?

さてさて、アリアン探検なのですが、気になっていたポイント


に行ってみました・w・
まぁ何も無いんですけどね・w・b

かくれんぼとかしてる時に逃げ込む人多いんじゃないかな・w・?
って場所です・w・
入り方も至って簡単でした・w・

スキルスロットグチャグチャになったけど;w;

いよいよ明日、躍動の実装ですね・w・b
今回はテスト後すぐでしたね・w・;
1週間くらい空くと思ってたんですけどね(・ω・)ノ

テス鯖で体験出来なかった事を本鯖で体験してみたいと思います・w・b
狩り場変更とかその他諸々・w・

PT狩りで賑わってくるのかなーとか思いつつ、本鯖に本腰入れてきます・w・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

フォリンボスも確認してきますた・w・
ちょっとSS見にくいかもしれませんがw

こいつがまた、硬いのなんの;w;
セミボスも硬いです・w・

戦士する皆さん、ここはDT通りません・w・
バッサ装備して800位です・w・
他のとこだと4000とか出るのにね・w・;


その他に
パブルB2のお爺ちゃん・w・
デフ洞窟のマーマン・w・
こいつらには、DT通りませんでした;w;
バッサ装備しても普通に狩れるダメじゃないです

バッサユニコーンDT装備したら、凄くウマウマできそうですけどね・w・

そろそろ本鯖に戻ろうと思います・w・b
テス鯖の皆さん、楽しかったですb
(o・・o)/~マタネェ

テス鯖より・w・

( ゜▽゜)/コンバンハ
テス鯖で活動してますリリィです・w・

カニ秘密のPTボス確認してきました(・ω・)ノ
硬い&痛いこの亀さん・w・
PTはシフ・光奏・ノの3人でしたが、狩るのに結構時間掛かりました・w・;

PTボスの沸きはランダムみたいで、何匹で出るとかじゃないみたいです・w・
沸くまでに結構掛かったしね;w;



そしてコチラ
討伐の結果!


↑の経験値多い方です・w・
テス鯖とはいえ、獲得スキルが276って・w・;
通常狩りだとスフィア有りで27ですよ、オニイサン(゜ロ゜;)
セミボスも結構ウマウマしましたので、この他のPTボス狩り場
実装後人気狩り場となりそうです

目標検証のミズナが遠いです;w;
ではここらで。
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

テス鯖

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

前回参加できなかったテストサーバーに行ってみました・w・
戦士を選択したのですが、ドラツイつよぉぉぉい!
クールタイム無くなったのは凄い大きいですね・w・

戦士選んだのは、今休止している闘士を作り直そうとしていまして・w・
戦士をしてみようかなーっと思ってたところにテストサーバーbb

これは試してみるっきゃないって事でやってみましたヽ(`○´)/



しばしテス鯖からの報告になるかもですが、本鯖のPv結果は残念ながら守り確定となりました・w・
今週守りきって、次週攻めを獲得したいものです(・ω・)ノ

守りきった事ないんですけどね(T▽T)アハハ!
では、テスト楽しんできます・w・b

やってしまいました・w・;

( ゜▽゜)/コンバンハ
マッタリ活動中のリリィです・w・

今日はポータークエの10をしようと、スマグでクエを受け一路ダメルへ・w・
ポーターはイベントリ開けておかないと受けれないので、ある程度荷物整理しました。

心臓はバクバク食べ、POTはガブガブ飲み
装備は銀行へ・w・
GH時計も処分していざダメルへ!

ダメルでクエを更新してアリアンからの方が近いよねーっと
ここで

戻れない!



(゜ロ゜;)

時計処分したじゃん私Σ('◇'*)

やってしまいました;w;
誰かコルしてください><

まぁボチボチとアリアンへ戻っていきます;w;
ダメル横のMAP強制移動嫌だな;;
遠いよねダメル→アリアン;w;

ギルドの近況報告!
最近賑やかになってきまして、高Lvさんの加入も増えています・w・b
このブログを見て、一緒に楽しみたい!って方いましたら、是非アリアン募集の叫びに耳入れしちゃってください・w・b

では今日はこの辺で・w・b
(o・・o)/~マタネェ

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いつもマッタリのリリィです(・ω・)ノ

さてさて、今日は我がギルマスをご紹介・w・
らるる氏です(ノ´▽`)ノ
今朝2回目の転生を終えて
20120307-1.jpg
↓             ↓             ↓
20120307-2.jpg

紋章の色変わった・w・b
2転目の赤色素敵ですね(・ω・)ノ
ノの時雨も早く転生したいじぇw

そんならるる氏ですが、今朝も話していて
考え方がまったくリリィと同じです・w・

何か発言すると

被るww

これがたまにじゃなく、結構あるのです・w・
双子・w・?とか言い合ったり、リリィがRSで出会った中でも3本指に入るくらい
お気に入りです・w・

【☆Cherry◆blossom☆】に入って貰えれば、らるる氏の良さが凄く分かると思います・w・b

らるち~転生( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからも頼り無いリリィを('-'*)ヨロシク♪

今後ともリリィその他キャラの面倒見てあげてください・w・

今日はそんならるる氏の転生報告でした・w・b

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日もまったりのリリィです・w・b
先日ログイン不可となっていたのですが、昨日復帰いたしました・w・b

装備が無くなってたりとありますが


まぁ戻ってきてなによりです・w・b



さて、キャラの進行状況ですが・w・
WIZの†時雨†→まったり露店放置
シフの†リリィ→まったり露店巡り
テイマは秘密おサボり中・w・;
闘士は完全放置w

サブ垢のBISがメインクエ最終章に入りました・w・b
長かったメインクエも最後が近づくと苦労が報われた感じで、毎回嬉しいものです・w・

特にBISはダメ出ない、当たらない、クエアイテムドロップしないと
かなり苦戦しました・w・

BISがメインクエ終わったら計4キャラ終了となります・w・b
次は闘士かな・w・;とか考えながら今日も露店巡りしてきます(・ω・)ノ

(*゜ー゜)vオハヨ♪

しばらく†リリィがINできないので、WIZの†時雨†がお届けします・w・b

皆様ご存知ちょーマゾクエ
限界突破シリーズの2つ目

「くじけぬ心」です

見ての通り、祈りの欠片400個(゜ロ゜;)
これ無理っそ;w;
時雨の適正では、ゴールドスワンプなのですが
1時間で約8個
400個集めるには50時間;w;

ちなみに1時間でLv1つ上がりますので50上がる計算なのですが
適正超えちゃいます・w・b
更新行ったとして次は。。。
モリネル4F、5F
知識極めと言っても過言じゃない時雨には到底狩れない場所であります・w・b
人も多いしね・w・


クエ名とは裏腹に、完全にくじけてますw
まぁ600越えたら秘密と適度に狩りして、ラット卒で転生しようかなーとか
転生後250くらいにして塔の亀で欠片集めようかな~とか
色々考えちゃってます・w・

それにしても、このクエスト・・・
今までに無い更新の遅さでかなり滅入ってます;w;

せめて狩り場指定無しにして欲しいものです;w;

祝!GH2!!そして・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ リリィです・w・b
攻城戦無事終了いたしました・w・ノ
参加してくれたGメンのみんなー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
マシーンジャンキー様の皆様お疲れ様でした・w・b

たぶん紙だとバレた試合だったかと思われます('-'*)エヘ
もぅね。瞬殺ですよ・w・b
あっと言う間にHPが0になります。

仰け反る発動!っぇ?HP0じゃん!
あれ・w・?って感じです(・ω・)ノ
まぁ結果はご覧の通り↓


無事終了いたしました・w・b
しかし!!
ここで重大な問題が発生!!

攻城終わった直後からリリィがINできません・w・;

「ゲームに参加できません。」

(゜ロ゜;)エェッ!?

「ゲームに参加できません。」

何故!?

公式に問い合わせしてますが、何せ土曜日の深夜・・・。まぁしばらくリリィはINできないでしょう;w;

せっかくGH2になってGDのB3行けるのに;w;
まぁしばらくは大人しくしていましょう・w・;

ちょっとマテ
開設1日目にして、ブログネタ消失(゜ロ゜;)
/(-_-)ヽコマッタァ

明日からは他キャラで実況させて頂きます;w;
早く復帰できるよう祈ってます;w;

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

はじめましてー・w・ノ
紅鯖で活躍?中のリリィです(・ω・)ノ
今日からマッタリと日々更新していきますので、(=´ー`)ノ ヨロシク

さてさて、今日は3月3日、雛祭りですよー( `ー´)ノ
桃の節句ですね・w・
まぁ全然関係ないですけどね・w・

リリィの家では、雛人形は出しません・w・
というかありません;w;

まぁそんな事はさて置き、今日は土曜日「攻城戦」です!
リリィの所属するギルド【☆Cherry◆blossom☆】
今回の相手は、【マシーンジャンキー】様

以前攻城で戦い、勝利しています。
しかし!人数が大幅に増えたとの情報もあり、どうなるのか
まったく分かりません/(-_-)ヽ

まぁリリィは何とかなるさーっとボーっと海を眺めています・w・b


勝てたら良いねーって感じですね・w・b

ココで宣伝・w・b
ギルド【☆Cherry◆blossom☆】では、Pv攻城に出れる方、大募集!!
日々マッタリ活動しているギルドです。仲も良く楽しいGチャット。初心者さん
も楽しめるように、GDのお手伝い等など行っています・w・
アリアンなどで叫びを見たら、気軽に耳してください・w・b

叫び主は、GM☆らるる☆ 副マス†時雨†が代表で行っています・w・b
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
