スポンサーサイト


躍動実装・w・ノ

いやー予定時刻3時間30分オーバー・w・b
運営さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

待ちに待った躍動の実装・w・ノ
これで古都も賑わうのかな(・ω・)
って事でINしてみたところ

叫びが全くなかった古都で、秘密募集の叫びを発見・w・b
この賑わいが続いて欲しいものです・w・

時は遡りアリアン露店巡り中に団長肩を発見・w・
低要求団長肩が250mで売ってる。。。

買おうかなー

まだ調教師肩だし

( ̄-  ̄ ) ンー

買っちゃえよ いや、買わないでリリィの装備資金に・・・
しばらく葛藤が続いていたのですが

納骨B6狩りながら考えよう・w・b

深夜ソロ狩りしていましたテイマですが・・・

な、な、な、なんと!

自力でドロップしちゃいました・w・


葛藤の意味があったのか無かったのかさて置き、欲しいって思った物がドロップするなんて
何年振りでしょうか;w;
前は確かセーフ欲しいなーって思ってた頃
セフ億品だった頃ですよ・w・;

テンション一気に上がってしまい、寝る事無くメンテ終了を待っていたりしたのですが
結局お仕事の時間になっちゃいました;w;

今凄く眠いです。w。

今日の記事は誤字脱字、変換ミス多いかも;w;
いつもあるような気もするけど

ともあれ、これでスキル値が上昇したので、ちょっとはマシな火力出せるんじゃないかな・w・?

え?1じゃ変わらないって・w・?

そんなの気分ですよ(≡^∇^≡)ニャハハ

では、また後日・w・ノ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
