スポンサーサイト


PVしてきました・w・

こんばんわ・w・ノ
昨日の夜毎週恒例のPVイッテキマシタ・w・
今回の参加は何と5人w

ネクロ・シフ・テイマ・WIZ・BISというクリアできるの・w・?
って人数で挑戦・w・

シフsの火力が凄いのなんの;w;
ステージ1・2はほぼ倒してくれました(・ω・)ノ

ステージ3に入った途端・w・
私のPCがフリーズ;w;
システムエラーがどーのって出まして再起動(-"-;A ...アセアセ

5分程で戻ってこれましたが、ご迷惑お掛けしました;w;

さぁ最大の難所「モグラ叩き」
私はいつもの様に心臓メテオ・w・
550のモグラにテイマsがサキュ飛ばして時間を稼ぎ、ネクロsが先行低下
シフsは550・560お構いなしの攻撃・w・
いつも行くメンバーと同等の効率だったかも(-"-;A ...アセアセ

結果は
↓ ↓ ↓


こんな感じ・w・
これでも攻め確定にならず
連続で2回目(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ステージ3に入ったところで
ネクロs「ポイント少ない・・・。2万点程・・・。」

すいません・w・いつも点数あまり見てません

まぁ先を進んで結果見てみようとの事でしたが
やはり
↓ ↓ ↓


最後のボスも2回目の方がさっくり倒せてましたから
おそらく取りこぼしがあったのかな・w・?って事で今回は守り確定しました・w・

今回は守り切るぞ!!

毎回守りの度GH1にランクダウンしていますので、今回こそ!
ギルド一致団結して守りたいと思います・w・

仕事入らないように祈らなきゃ;w;

紅鯖で活動中の皆さん!
【☆Cherry◆blossom】に加入してみませんか・w・?
特にそこの貴方!城を守る為に妨害なんて楽しい事してみませんか?
って事で低下s霊術sなどなど、妨害職の方。支援&コルで楽しみたいっていうBIS・天使の方是非ともお越しくださいませ・w・

普段からGチャの会話で盛り上がったりと楽しいギルドですよ・w・
マッタリ活動してますので、見かけたら耳お待ちしておりますbb

Gマス:☆らるる☆ 副マス:†時雨†に一報お願いしますです。


ではここらで失礼しちゃいます。
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
