スポンサーサイト


祝!GH2!!そして・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ リリィです・w・b
攻城戦無事終了いたしました・w・ノ
参加してくれたGメンのみんなー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
マシーンジャンキー様の皆様お疲れ様でした・w・b

たぶん紙だとバレた試合だったかと思われます('-'*)エヘ
もぅね。瞬殺ですよ・w・b
あっと言う間にHPが0になります。

仰け反る発動!っぇ?HP0じゃん!
あれ・w・?って感じです(・ω・)ノ
まぁ結果はご覧の通り↓


無事終了いたしました・w・b
しかし!!
ここで重大な問題が発生!!

攻城終わった直後からリリィがINできません・w・;

「ゲームに参加できません。」

(゜ロ゜;)エェッ!?

「ゲームに参加できません。」

何故!?

公式に問い合わせしてますが、何せ土曜日の深夜・・・。まぁしばらくリリィはINできないでしょう;w;

せっかくGH2になってGDのB3行けるのに;w;
まぁしばらくは大人しくしていましょう・w・;

ちょっとマテ
開設1日目にして、ブログネタ消失(゜ロ゜;)
/(-_-)ヽコマッタァ

明日からは他キャラで実況させて頂きます;w;
早く復帰できるよう祈ってます;w;

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

訪問&コメントありがとうございました♪

もしかしたら胴切りを食らっていたのかもしれませんね!(パッシブOFFにされます)

がしかし、おめでとうございます^^

Re: おめでとうございます!

イエイエただの紙きれです・w・b
氷雨・ダブスロその他色々瞬殺されました(笑)

りんくしちゃうぞ><!

Re: タイトルなし

どぞどぞー・w・b
マイペースな更新ですけど('-'*)ヨロシク♪
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
