スポンサーサイト


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
まったりまったりのリリィです・w・ノ

Lvもいつの間にやら400を超えて、納骨秘密でヒッソリ釣りなどしています(笑)

さてさて、先日のロトキャンペーンでのDXボックスが配布されますた・w・b
リリィは10個しか買って無いので、貰えたのは1個なんですけどね



今までDXボックスで当たりを引いた事もなく、以前はボンド・・・という結果だったような気がします・・・ハィ
今回は神頼みしてきました。
アウグスタ大聖堂で懸命に祈りましたよ(;´Д`A ```



その結果!!!!!
なんと!!!!















ハードフィストsでした・・・(/□≦、)
良いのか悪いのか。。。

せめて透明は付いてて欲しかった・・・;w;

神様って居ないのかな・・・
などと思いつつ、今日もまったり露店でも見てきます。。。




先日レッドストーンリンク様から、リンク頂きまして感謝感激であります。
これからも、更新に手を抜かず

え?更新止まってr・・・

キノセイデス

ゴメンナサイ・・・嘘ツキマシタ・・・

これからは多くの記事掲載できるように頑張っていきます・w・b

コメントの投稿

非公開コメント

来てみました@^-^@

コメント&リンクありがとうです@^-^@ノ

早速リンクしにきました^^b

これからよろしくね@^-^@

エリンさん

さっそくの訪問リンクありがとうです・w・b
まったりしてるので、気長によろしくです
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
