スポンサーサイト


我が家のわがまま娘

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リリィです・w・b

先日我が家でクエスト発生しますた・w・
クエ対象は、我が家の我まま娘「ショコラちゃん」です

この子の我ままぶりときたら、手の付けようが無く。。。
常に餌を求めて徘徊しております;w;

そこで一つ大人しくさせる為にリリィが登場しました
ペットシーツを変え、お風呂に入れ、爪を切り
ショコラちゃんからしたら、至れり尽くせりな感じだったでしょうか(笑)

その後散歩に行ったのですが、

ビーストベルセルク発動!!

公園で大暴れ
もうね、ビーストベルセルク状態のウルフ顔負けの暴れようでした。。。

他人様のワンコ追いかけ回すし;w;
スイマセンデシタ

その後帰宅すると、餌のオネダリ始まりました(-ω-)
いつものように餌をあげ、部屋で遊ばせていると仮眠用のフトンを占領;w;
フカフカが気持ち良かったんでしょうね



ここは私のベッドよ!
的な感じでくつろいでいました。。。

そのフトンもうアゲルヨ;w;

今回のクエスト報酬は
シャンプーテクニックLv1
出:仮眠用フトン

これ・・・こっちが損してないかい?


ともあれ、我ままですけど可愛いんですよ
と惚気ていますw

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいー@^-^@

パピオンですか~

わんこは動きが激しいですね><

(うちのわんこは・・・・噛み付くんですよ@@)

どこも食いしん坊なのかな~?(・・)

なんぼでも食べたいみたいw

とりあえず わんこおひざに攻城はやりにくいw

Re: エリンさん

今もベルセ状態になっていますよ(笑)
凄い興奮して部屋をクルクル走り回ってます

攻城の時は悪魔sに頼んで檻で動き止めたりしてますね
たまーに出てくるけど;w;
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
