スポンサーサイト


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は背伸びして収容所行ってみたテイマのドロップリストです・w・
狩り開始3分程で1個目
ハノブツールNx
獲得Nxは北部でドロップしたドワーフNx以来の獲得でした・w・

さすが収容所ですね・w・


続いてアイテム破壊してる時に見つけた(危うく破壊しかけた)
WHPイヤリング
同一OPだと何故かうれしくなりますよね・w・
補正とLvは・・・ですけど



そして、辛子5回目くいらいでドロップした職鎧UのNx



スキル+3は魅力なんですけど・・・
補正も力が5~15の範囲での10 知識も5~15の範囲で10と補正も微妙
そして何よりも・・・
解放スロットが無い!



せめて1個か2個はあってくれても・・・
まぁ職鎧のNxならウィズダムNxも解放スロットとか問いませんもんね・・・
たぶんダケド・w・
ただ、WIZの場合スキルLv→支援用に上げるですけど
光奏師の場合スキルって必要なの・w・?

光奏師した事ないのでワカリマセン・w・
しばらく背伸びして収容所通ってみようと思います・w・

狙うは

虎爪Nx


果たしてドロップできるのか!
ではまたの報告で・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
コメントありがとうございました!

僕は多分攻城に出ることはほとんどありませんが、何かの縁でお会いしましたらその時はよろしくお願いしますね^^
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
