スポンサーサイト


久々ロト開封・w・b

こんばんわー・w・ノ
昨日・今日とスロット&パチンコで勝ったので、久々にロト買ってみました・w・b

そんなに使えないから、5000円投資
さっそく10個イベントリに・w・b


久々の開封となるとやはり緊張するもので。。。
再構成・増幅が今まで邪魔になったけど、これからは売れるからウハウハですよね・w・b

夢と希望を乗せて
リリィはロトという船に乗りました・w・b

さぁ1個目・・・

まぁ天球・・・うん。1個目だもんね。そういう事もあるさw

2個目・・・


ポータル福引・w・
これ今まで良いの出た事ないんだよなー;w;

と言った感じで10個開けてみるとですよ

何と?!



やり過ぎでしょ・・・


もっとマトモな物出してよ・・・

これってさ・・・
運悪いにも程があるよね;w;


せめてさぁ・・・10個開けてるんだからさ・・・
天上くらい出てもさ・・・
バチ当たらないと思うんだよね・・・

そして。。。スゴロトの結果
パワーキット・青解除


まぁね・・・
そんなもんだよね初めの2回なんて・・・
1回目で6出たから
2回目で6期待したよ・・・
うん・・・
凄い期待したよ・・・

もうヤケだ!!?!!?!

って事で自転車でコンビニダッシュ

追加で5000円買ってきましたよ

その結果!?






まぁこんな感じで


いい加減さ触媒とかムーンストーンとか出さないような仕様に変更しませんか?
課金して買えるアイテムロトから廃止しませんか?


スゴロトの方はと言うとですね
1回目で6出まして・・・
さっき6出せよ!?と腰が崩れ
2回目で3が出まして・・・
いぁ・・・ちょ・・・
なんで1回目で3じゃないの!?と
再び意気消沈してしまいました;w;

久々のロトの結果は。。。
ボチボチデスタ;w;
異次元とかチケットとか欲しかったな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
