

チョットだけ公開・w・ノ

こんばんみー・w・ノ

順当に上がったシフの装備の一部(指が適当な為@@

を公開しちゃいます・w・

すっごい適当な装備ばっかだから参考にしないでねペコリ(o_ _)o))

まず武器


これを作るのにいくら使ったか・・・

抽出は1回で出来たけどIF1→IF5まで何回露店を駆け巡って神秘石を集めたか・・・

お次は首
2015060402.jpg

これは低Lvから装備出来るからお気に入り・w・
でもそろそろ追跡に変えたいかな・・・

んでもって頭
2015060403.jpg

ユン姉が異次元したと聞いて、ログキャンで出た異次元で混ぜ混ぜした結果

HP1個だけ残りました(笑

次は背
2015060404.jpg

これもノリと勢いで異次元しちゃった代物

回避HP背と白オーラ混ぜたら回避がすっ飛んでHPだけ残った形ですね・w・

その後金エンチャとダメエンチャで現在の形に

腰は・・・タティだからSSいらんよね@p@

手は昨日紹介したT速度カンニを絶賛装備中!

体はコチラ・w・ノ
2015060406.jpg

アリアンで1本で売ってた回避HPセフ・w・

頑張って増幅中です@@最近金増幅高いよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

足はー
2015060407.jpg

足も変えたいけど現状はこれで我慢・w・ノ

指はザックリと
2015060410.jpg2015060409.jpg

2015060408.jpg2015060302.jpg

こんなもんですな@p@

ほんとザックリ装備晒したけど・・・

首・頭・腰・足・贅沢言うなら武器と鎧も・・・

鏡イッパイしないとダメですね@@

以上・w・ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

[壁]ω・)

すごい装備だ・・・・

1つだけでも分けて欲しい(違っww

神秘石は言ってくれればあったのに(´・ω・`)

※かけらはたいしてないけど・・・・w

炎もそのうち装備強化頑張ってみたいな~

+今日は時間をロスさせてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
