スポンサーサイト


あ。。。あづい(;´д`)ゞ アチィー!!

▽・w・▽こんばんわんこ

今日も蒸し暑い一日でしたね@@

そんな炎天下の中ずっと走り回ってました~~(*/>_<)oシ・シヌー

仕事とはいえ、炎天下の中走ると体中ダルイです@@

さてさて、前回の攻城戦・w・

見事勝利を収めた訳ですが。。。

やっぱりHP・状態異常抵抗、その他諸々低い為

カエルになって走り回ったり、混乱してアタフタしたり

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。となったり

紋章を攻撃出来てるのかどうかもワカラナイ状態でした@@

ずっとね。。。

左上の表示がずっとね。。。



こうなってるんですわー・・・(゜_゜i)タラー・・・

これが止まったと思ったら

カエルやら烈火やらで動けません状態(笑

早めに装備やらLv上げやら何とかしないとね・w・;

以上・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「死亡によって~うんぬん~」の連続・。・;

ユンは 今までにどんだけ見てきたか@@
復活の巻物1列は当たり前だったあの頃(゜゜)
しつこいほど即生き返りますw

お互い装備&Lv上げぼちぼちとがんばろうね~・。・ノ

でも・・あの真空はやばかったね~w

妨害の良し悪しで、高火力も無力化されるって凄い実感した攻城やったねf^_^;)
色々なギルドと当たるから、その度に勉強なるわーって思ってるよ(o^^o)
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
