スポンサーサイト


まさかの展開

仕事の合間に更新しちゃいま(≧∇≦)

今日の攻城戦((((;゚Д゚)))))))

百vsデルタ@q@

炎ちゃんはどっちで参戦だ〜?

まさかの展開に昨晩、デルタの少林さんと少々雑談を(笑)

まあ、城の内容なんて出だしだけだったけどね(笑)

ここでまさかの新事実が発覚しようとは、この時は思わなんだ((((;゚Д゚)))))))

何ででようかーって話から、デルタの定例飲み会の話そして、少林さんの住んでる場所発覚( ̄▽ ̄)

ここまでは良くある話なんだけども~_~;

その場所ってのが、あたいの実家と同じ市内∑(゚Д゚)

その市の名前が、出たときに少林さんが、言った駅名が実家の最寄り駅((((;゚Д゚)))))))

世間って広いようで狭いね☆〜(ゝ。∂)

実家帰る時は少林さんに一報入れないとね(笑)

そんなことを話した相手とのデスマッチ∑(゚Д゚)

果たして攻め落とせるか?!

はたまた、返り討ちに合うか!?

結果は後ほど(^ー^)ノ

仕事中の更新につきSSはありません

さぁ仕事続き頑張ってくるかな( ^ω^ )

以上

コメントの投稿

非公開コメント

急接近ですねwww

いつの間にか、本当仲良くなっとるしwwwww

昨日そんな話をしてたのですか^^;

私はどっちででても叩かれそうだったので、キャラと在籍年数、それから副マスだしねぇ・・・・って事で決めましたよw

無事堕とせて良かったですね。
次回リベンジ食らわないことを祈りたいwww


時雨さんと少林さんが仲良くなりすぎると妬けるぞ~///
炎もまぜろ~www

No title

>炎ちゃん

急接近しちゃったね(笑

妬いちゃダメよー

ノは誰とでも仲良くなっちゃう子だからねー

無事落とせたけど。。。

本当に来週のリベンジは勘弁だね><

炎ちゃんも、チャットしに出てきてよ・w・ノノ

来ちゃった~

昨日はお疲れ様でした~
城については当たっちゃったら仕方ないよねww
次は負けないぞぉ^^v

今後ともなかよくしてやってくださいな<(_ _)>

少林さん@p@

来ちゃいましたか~w

リベンジはお断り致します(*- -)(*_ _)ペコリ
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
