スポンサーサイト


再振りしてみたメイドだけど・・・

こんばんみー・w・ノ

昨日・今日と雨・雨・アメ・・・

気分もジットリするような日が続いてます・・・

さすが梅雨ですね@p@

もう梅雨って呼ぶのやめにしないか?

梅雨って聞くだけでテンション下がっちゃいます><

気分入れ替え~って事もあり、メイド→黒術にしてた†アイリス†ちゃん・w・

再度、黒術→メイドにしてみちゃったりしましたw

飽きたなんて言えない

古都で放浪してたら

少林さん発見!!

案の定絡まれましたw

メイド=お掃除キャラと言う少林さん・・・

そんな少林さんが

ドS発揮!



2015070102.jpg

いたる所に

罠!罠!罠!

掃除をしろと言われ仕方なく掃除してましたが・・・

2015070104.jpg

綺麗になってないと怒られ・・・

2015070103.jpg

バシバシと殴られました><

こんなひと時があるから、色々な人と仲良くなるのって楽しいんですよね・w・

あ・・・

ノは決して

Mじゃないですよ・w・ノ

以上

コメントの投稿

非公開コメント

うへへへへ

お掃除上達したかいな?(@ ̄ρ ̄@)

Re: うへへへへ

>全然スキルLv上がってません@p@

イジメめないで~(笑)

・。・;

炎は露店中によくやられておるぞ・・・・・

しかも複数から@w@


ゴミは散らかした人が片付けないとだめよねww

Re: ・。・;

> 炎は露店中によくやられておるぞ・・・・・
>
> しかも複数から@w@

ノもその中の一人です。

次からちゃんと片付けます・w・ノ
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
