

(;´д`)ゞ アチィー!!

炎天下の中仕事で走り回って、水分補給忘れて倒れそうになった時雨です@@

いぁいぁホントに暑くなりまして・・・

もう夏終わりでヨクネ?

家に帰ったら即シャワーからのエアコン効かせた部屋でビールを飲みながら毎日思ってます・w・b

さてさて、指の怪我も良くなったので久々更新・w・ノノ

SS撮って無いので。。。

今回は残念なログキャン

期間も長いので、マッタリマスを埋めれるんだけど

ノの場合

1回忘れると連続して忘れるので、毎日参加しております・w・

今日で2MAP目が埋まりますね・w・b



とりあえず1MAP目の結果から・w・ノ

1つ言いたい!

レアマスって何ですか?

って言わせるほどの結果に・・・

育毛剤4個
金エンチャ3個
青解除1個
ボンド1個
風の羽1個

育毛剤多すぎ!!

そんなに後頭部北上してません!

た・・・多少は・・・ね@@

剣士のMQ進めるのに羽が欲しかったけど。。。

10枚て・・・

進めれないからモウいいよ

◎ここからチョッチマジメな話◎

炎cのブログで色々書かれてるけど

攻城戦の連絡の有無!

個人的な意見なので、スルーでも何でもしてください・w・b

連絡してもらえたら嬉しいと思わないかい?

その連絡する人は試行錯誤しながら、どうにか相手に棄権を伝えようと

自分の時間削って頑張ってると思わないかい?

連絡するしないってのは、個々人の自由ですよ

でも、そこまでしてる人に対して、考えの押し付けとか、ムキになってるとか

そういうの書く必要ってありますか?

棄権の連絡したくない人はしなければ良いし、相手の事考えて、連絡した方が良いと思う人は

炎cの意見に賛成のはず。。。

まぁここで、他人のブログのコメに対して言うのも変ですが

常識?ルール?マナー?

そんな事を本人は言ってるのではないですよ

相手を思って時間を割いて、それでも何とか伝える事が出来た。

この気持ちを伝えたいって事でブログに載せてるんじゃないですか?

まぁコメしてる人色々な意見あると思います。

でも、非難・罵倒するなら、コメに名前付けろ!!

何か後半まとまらなくて変になったけど

まぁ一個人の意見だと思ってください・w・ノ

以上

コメントの投稿

非公開コメント

禿同なり〜〜(^O^)/
しっかし暑いねぇ〜〜(@ ̄ρ ̄@)

レアマスねぇ///

レアマスと通常マスで同じのがでるのがねぇ・・・・

通常マスででないものをレアマスでだしてくれ!!!

って思うよね(´・ω・`)

私は風羽がほしいぞ・・・・・

Re: 少林s

> 禿同なり〜〜←死語キタw

> しっかし暑いねぇ〜〜(@ ̄ρ ̄@)

暑いよ@@
台風だよ@@
仕事休みにならないかな;w;

Re:炎c

レアマスは通常より良いアイテム出るんじゃないの?

前回のログキャンは通常マスから異次元飛び出たのにな;w;

とりあえず、羽だけ出てくれたらOK・w・b

No title

ユンはすでに3~4回忘れてるぞー(`ω´)ノ

てか・・・auなので2回は公式にログインできんかったんだけどね;。;

夕べ同市内で夜中に避難勧告でましたよっ@@

ユンとこはなかったけど・。・

3はマスコンプできそうにないので
・・・・頂けるものは何でも貰っちゃる~@@
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
