スポンサーサイト


今回は頑張るぞ!!

あっつい毎日が続いてますね@@

急な豪雨に悩まされたり洗濯物干して仕事行ったらコレ

暑いので水分を取りすぎてしまったり夏バテ注意報

毎日が苦悩との戦いです(´・ω・`)ションボリ

さーアイス片手にブログでも書くか~っと思ったけど

SS撮れてないし=( ̄□ ̄;)⇒

ネタというか意気込みを書こうではないか・w・b

という訳で

↓ ↓ ↓


今年も来ました「Gold Experience

今回はサーバー移動可との事なので、色々考えた結果!

城で少しでも活躍できるように妨害職を作ろう!

そんな感じでスタートが待ち遠しくあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仕事終わりの疲れた身体に鞭打ちながら、頑張ってアゲマスヨー

各サーバーの皆さんとの交流もあったりで、結構楽しめるんじゃないかな~っと思ったりしています・w・

普段は他サーバーの人と接点なんて無いもんね@p@

色々な情報交換やEMさん達のイベントも盛り沢山で楽しそうなんだけど・・・

EMイベントに参加できるのかな・・・

そうだ!

来月1ヶ月仕事休もう!!











無理な話だわ(笑)

以上・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水分?とり過ぎてお腹こわしたユンです・。・;



代わりにユンが1ヶ月お休みするから
1ヶ月分のお給料よろしく^^

Re: ユン

水分の調整難しいよね@@

取り過ぎるとお腹壊したり、夏バテになったり@@

少なかったら脱水症・・・;w;

何事も適度が大切だね~

代わりにユンが休む?

(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

No title

昨日私の住んでる地域でもずっとゴロゴロゴロゴロいってました~(; ・`д・´)
でも雨は降らず、あっつーい熱風だけがふくという最悪な状態でした(ノД`)・゜・。

私も今年は金鯖で頑張るつもりです!!
金鯖で会ったらよろしくです~(=゚ω゚)ノ

RE:しゅりゅさん

降るか降らないかってくらいが、一番身体にキツイですね(; ̄ェ ̄)

金鯖すごい人で、狩場ありません(笑)
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
