スポンサーサイト


頑張ってます・w・

( ゜▽゜)/コンバンハ

一昨日、仕事中にフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・となり

平衡感覚無くなって

あーこれが世に聞く熱中症か~っと実感した時雨です(〃∇〃) えへっ☆

金鯖始まってますが、まず!

資金が無い!!

装備が無い!

鯖が重い!!

まぁ毎度の事ですけどね・・・

そんな中、やっとこネク魔が490を迎えまして

なんとか目標は達成できるかな~っと思ったりしていますヽ(´▽`)/へへっ



本鯖に戻ってみると、ユン姉が遺跡行こうと誘ってくれまして・w・




本当に久々の秘密参戦となったわけですが・・・

ユン姉!

リストで遊んで・・・@p@

遺跡秘密が。。。

遺跡物語になってました@p@

SS忘れたんだけどねw

百物語の面々でPT組んだから、まぁ遺跡物語ってのもアリかな~w

その後GDのB5へ行ったわけですが。。。

WIZの時雨にはB4・B5はキツイです・・・ハィ

テロップで〇属性が低下しました

これ出るとね

なら良いんですけどね

光と来た時ですよ・・・

役立たずの出来上がり!

光弱化ブロも持って行かないとな・・・;w;

そもそも光ダメ出ないけどな・・・

雷だけだしな・・・

と思ったりしながら久々のG活動満喫できました・w・ノ

以上・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金鯖お疲れ様です~(*´▽`*)

ってLv上がるの早すぎ!!?(;゚Д゚)

私なんて1キャラ700いくか心配なくらいなのに…(ノД`)・゜・。


B5はwizだと辛いですよねwww
こういう時火力が本当に羨ましい(;´∀`)
しゅりゅは水か火になるまでじーっとつったってた記憶がありますw

Re: しゅりゅs

頑張ってPTに食い込んでます・w・b

ネクロだと結構就職率高いから多少マシなのかな?

B4・B5は永遠と光が来た事あってマジで泣けました;w;
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
