スポンサーサイト


ついに休みがぁぁぁぁ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

明日から休みという事で、いつもの3倍くらいのテンションの時雨です・w・ノ

やっと待ちに待った盆休みー・w・

と言っても2連休なんですがね;w;

盆のシーズン外したから、交通事情も落ち着いてる事願って

明日里帰りしてきます・w・b


金鯖状況ですが

悪魔で狩りしにくい!!

何でだ!?




装備を見てすぐに理解しました;w;

状態異常抵抗が無い!

致命打・決定打は正直諦めて・・・((;>o<) ゴホ


状態異常抵抗が無いから

スタンする→ボコボコにされる

毒状態になる→赤ポ追いつかない→ボコられる

寝る→殴られて覚醒w

暗くなる→人生お先真っ暗@p@

となるわけで・・・

本鯖だと全然気にもしてなかった

というか装備してた【状態異常抵抗】

改めて狩りには必須だなーと痛感致しました@w@

合わせて低下抵抗もあれば尚良いかな・w・b

金鯖での理想は

状態異常抵抗100%↑←指2個

低下抵抗100%↑←指2個

致命100%↑←指2個

薬回復←1個は必須;w;

タティ指←高くて手が出せません・w・b

ってとこかな~

他装備で補えるなら良いかもだけど

速度確保したり何やらで

SUとかになったりするから

指を考えるべきかな~との考察デスタ・w・

まぁ揃えるのにまた莫大な資金が飛ぶんだろーな・・・


以上・w・ノ


・・・・・・

忘れてた・w・

埋もれた地下遺跡で

ユンに出会ったよ・w・ノ

頑張って口説き落として、今一緒に冒険しています・w・ノ



今度こそ終わり・w・ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?埋もれた地下遺跡?
最近行った記憶ないぞ?・。・;

って・・・Pかいw
ユン ゾンビかいw

ユンは土曜は寝起きから頭痛で寝込んでたよ~・。・

晩まで復活できんくてPCもつけてなかった・。・;

2日間のおやすみまた~りしておいでや~^^ノ

おはよ~

お休みか~
私は今日から仕事ですよ~(´;ω;`)ブワッ

せっかくの休みなのでゆっくりしてくださいね~

宵鯖への復帰待ってますから早よwwwww


じゃぁ仕事いってきま~♪

No title

お~w最近ユン姉見ないと思ったら金鯖に居たんだ^^
紫コスまで着てるね~w
さすがだ・。・レべはまだ低いけどこれからだね~^^
がんばだ~!!!
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
