スポンサーサイト


こんばんみー;w;

( ゜▽゜)/コンバンハ

ここ最近・・・

RSもブログも出来てません;w;

理由は!!

PCが逝きました;w;

そして、やっと修理から戻ってきたわけで・・・


そんなこんなで更新・金鯖デキテマセン;w;



前回記事で帰省すると言っていたので、その時の写真をちょっち公開・w・ノ

まぁリアルの事なのでアレですが・・・

まぁ更新するのにネタが無かったってのは内緒で(笑

大阪→徳島ってのは遠いようで結構近いので運転自体は楽でしたよ・w・

普段12時間以上運転してるからな・・・

淡路のサービスエリアにドッグランなる物がありまして

うちの愛犬ショコラちゃんを放したのですが



このお嬢様。。。

他の犬と遊ぶ事は一切せず

というか、挨拶に来た犬から逃げ回る始末・・・

結局ずっと

2015082501.jpg

こんな感じに私にベッタリ

後ろから覆いかぶさってるのは、姪っ子です・w・ノ

リアル時雨初公開ですよ・w・


結局1時間くらいドッグランに居たのですが

全然走り回らないので、諦めて徳島へ向かいました・w・

父親の還暦祝いだけだったので日帰りしたんですが

行きは良い良い帰りは怖い;w;

まさにこの遠り・・・

大渋滞に引っ掛かり。。。

結局帰宅したのが深夜でしたね・・・

そして帰ってみればPCがブルー画面になって・・・・

楽しかったけど散々なお盆になっちゃいました;w;

これから金鯖終わるまで、ちょっち頑張ってみようと思います・w・ノ

以上・w・b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見かけないと思ったら・。・;

金鯖も残り約1週間・。・

ユンキャラは300いけばいいとこかもねw


ところで・。・



レタスもメガネかい!

No title

淡路のSA大きいから楽しいですよね~!!
しかしドッグランがあるとは知りませんでしたー( ; ゜Д゜)

パソコンは…残念です(>_<)
私もここ4年でパソコン3台買いかえてます( ノД`)…
でも修理できてよかった♪

渋滞お疲れ様でした、徳島県は1回しか行った事ないんで
おすすめ観光スポット教えて下さい\(^o^)/

ぬ・・・

里帰りが長いと思ったらPC故障中でしたか@w@

でもなおって良かったですね

※私のRS接続障害は目下継続中・・・・・


犬・・・・・

炎は猫派なので犬は小さくても苦手・・・・


ユン姐様・・・・

「も」って・・・・姐様もメガネなのか@w@

Re

>ユン姉

全然見かけなかったでしょ・w・ノ

そりゃーIN出来ないもん;w;

実はメガネです・w・

ってことはユン姉もメガネっ子??

メガネ無いと前見えません・w・b

>しゅりゅさん

徳島のおススメスポットは・・・

・・・・・・。

食べ物なら『たらいうどん』かな~

土成からチョイ山手に車で登っていくと色々店あります・w・b

夏に行くなら『川遊び』が良いかも・w・

穴吹川の上流に行くとテント張ったりしてバーベキューしたり

浅瀬で子供と遊んでたりしますよ・w・b

注)川は流れが急なとこあるから、お子様から目を離さないようにbb

Re

>炎ちゃん

そうなんだよ@@

里帰りは日帰りしたんだけど、PCはずっと旅行してました

ワンコ可愛いよー

ネコも可愛いけど・w・

実はコッソリ猫を飼おうかと計画中!

飼いだしたらブログにコッソリUPするかな・w・

No title

視力両目

1.5ですが・。・b
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
