

やっと・・・

最近忙しくて、ゲームもブログも放置気味だった時雨です;w;

とりあえず・・・

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

まぁ、また年末にかけて忙しくなるのは目に見えてるんですがね・・・

大阪在住の人は知ってる人も多いかと思いますが

エキスポシティー

なる物が完成しましてね・・・

そのエキスポシティーのすぐ近くに営業所があるわけでして・・・

そこの荷物やら何やらの影響が多大に出ております・・・

今年の年末は一体どうなる事やら・・・

さてさて・w・

話は変わってRS事情ですがー

やっと悪魔のMQが終わりまして

とりあえずこの子は妨害用に作ってみたーって子なので



HP報酬10回を目標に頑張ってみようかなーっと思ってます

現状MQ終わってるキャラは結構多いけど

天上行ってない子も多いんだよね・・・

WIZはHP・ステともに10回終わってます

一応メイン?だしね

闘士・テイマ・メイドは天上なんて無視無視ww

地下走り専門ですなー

これ結構地下走れるんだけど・・・

そこまでRS集めれるのかな@p@

以上・w・ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪在住のはずなんだけど…

エキスポシティー知らない(;゚Д゚)

あれ、大阪在住なのになぜ…??(ノД`)・゜・。


大魔道ブロ期待してますw

18回目に成功しますように!!(`・ω・´)b

天上がんば^^

更新乙ですw

天上いっているのですね・。・;

懺悔ソロできるならぜひ、知識sの引率を・・・(マテ

タイミングあえば一緒に懺悔行きましょう♪

No title

えきすぽしちー ってなんですか?・。・

Re: しゅりゅs、ユン姉

エキスポシティーは北摂在住くらいなのか知ってるのは・・・

大型のアウトレットモールだじょー

旧エキスポランドのとこに、出来ちゃいました@@

行くなら車はヤメテネ;w;

大渋滞になるから・・・

Re: 炎c

やっとこMQ終わったって感じだね;w;

これから@9回天上通いなんだけど。。。

終わるのは何年後かなw

やる気ある内に頑張っちゃいます・w・b

引率はいつでも言ってちょー・w・ノ

一応全キャラ引率は可能だからね・w・b
公式サイト
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
